人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんたいせいぶつ@ぷよ


あぬびす大爆発 ぷよの雑記
by puyo-xiii
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ブラジリス観光!

どうもこんにちは、先日新たに追加されたくそMAPのブラジリスへ行って参りました。
今更ですね(´・ω・`)

今更ブラジリス観光!_c0208032_1655498.jpg

↑なんか顔に見えたのでパシャリ・・・私だけ?

うん、ブラジリスなんかより何かブログのネタになるようなことがあったような気がするけど、思い出せないから行ってみよう。
いざブラジリスの旅へ。





見所ない、いいとこない、ゴミカス呼ばわりされているブラジリスですが、
ならば私が見所を見つけてみようではないか(`・ω・´)
今更ブラジリス観光!_c0208032_16574716.jpg

今回のパッチ最大の見所はコレ、アサイーの実。
重量2の緑POT、ついでにHPまで回復してくれるおまけつき!
値段はお手ごろ150z(DC可)
緑ポ10携帯をアサイーの実に乗り換えるだけで重量に50空きができる!
20個携帯なら重量100!
すごすぎるぜアサイーの実!

あとは、ガラナキャンディがぷち強いスピポらしいので殴りプリあたりにはいいかもしれません。

なんかエードンが暴れているみたいですが、これはそっとしておきましょう。
今更ブラジリス観光!_c0208032_16564947.jpg


おまけ
今更ブラジリス観光!_c0208032_17792.jpg

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by puyo-xiii | 2010-03-02 17:08 | ラグナロク