なんたいせいぶつ@ぷよ


あぬびす大爆発 ぷよの雑記
by puyo-xiii
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOP

ぷよさんの近影
ちょっと叩いてみた。
c0208032_17102798.jpg

この変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!変態!!

キャラクター紹介とか・・・

- Last Update 3/2 -
[PR]
# by puyo-xiii | 2011-12-31 21:13 | ラグナロク

念のため

SNSへ移行でこっちは完全放置でいいかなと思ってるぷよさんです。
見にくる人はまあいないだろうけど、一応念のためお知らせを。

このブログの情報はR化(2010/7/6)以前のものです。
現在の仕様とは大幅に違いますので、お気を付けください。

具体的にはINTローグで盗作火炎陣とかHiMEで7743Fソロとかやろうとして爆死しても当方は責任を負えません(´・ω・`)
[PR]
# by puyo-xiii | 2010-07-07 14:23 | お知らせ

今更ブラジリス観光!

どうもこんにちは、先日新たに追加されたくそMAPのブラジリスへ行って参りました。
今更ですね(´・ω・`)

c0208032_1655498.jpg

↑なんか顔に見えたのでパシャリ・・・私だけ?

うん、ブラジリスなんかより何かブログのネタになるようなことがあったような気がするけど、思い出せないから行ってみよう。
いざブラジリスの旅へ。

- 見所 -
[PR]
# by puyo-xiii | 2010-03-02 17:08 | ラグナロク

1.25倍・・・

昨日、GD3F行ったんです。GD3F。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狩れないんです。
で、よく見たらなんかハニーハーツ勝利とか言ってて、ドロップ率1.25倍、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1.25倍如きで普段来てないGD3Fに来てんじゃねーよ、ボケが。
1.25倍だよ、1.25倍。
なんか素ME養殖PTとかもいるし。ギルドぐるみでGD3Fか。おめでてーな。
よーしパパトレインしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドロップやるから狩場空けろと。
GD3Fってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
テレポアウト先が被った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
とるかとられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。PT供は、すっこんでろ。
で、やっと敵にありつけたと思ったら、隣の奴が、トレイン→バックサンク、とかやってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、トレイン→バックサンクなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、バックサンク、だ。
お前は本当にMEで狩りをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、バックサンクやりたいだけちゃうんかと。
GD3F通の俺から言わせてもらえば今、GD3F通の間での最新流行はやっぱり、
テレポ即ME、これだね。
INT140テレポ即ME。これが通の狩り方。
テレポ即MEってのは一定数以上のMobをテレポで探す。そんで見つけたら即ME。これ。
で、その上でINT140を達成する。これ最強。
しかし癌畜料理によってリアルマネーを消耗するという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、アヌビスでも食ってなさいってこった。

- いや、ねぇ -
[PR]
# by puyo-xiii | 2010-02-28 03:04 | ラグナロク

だいありー

こんばんわ。巷では結婚費用無料らしいですね。
しかも既婚者のみ無料の転送サービスもあるとか。
ぷよさんはきっちりお金取られました。
3000zとか・・・ネト充爆発しろ!

まあそれより、最近始めたことがあります。
露店巡りのついでに安い物を右から左へ流して中間マージンを搾取する
こすい商売、いわゆる転売ってやつをやっていたのですが、
いったいどんだけ稼げてんのかなー?と気になって収支表をつけることにしました。

転売のルールはこんな感じ。
-買取チャットはめんどいからしない。そこまで本腰入れてない。
-ギルドで安く譲ってもらったものはちゃんと使う。
-ネイチャ砕きは転売にあらず。

はたして美味しいのか、それともびみょすなのか。

- こんなの -
[PR]
# by puyo-xiii | 2010-02-25 23:59 | ラグナロク